PF(5th)



PageTop

○×△べーす / 月本一

「待ってるぞぉ『練り物が晩御飯って……』『ぐだぐだ文句言わないの!』『せっかくの誕生日なのに……』略して寝癖ボーイ!」

---------------------------------------------------------
ちょうおもしろかった! 大好き!
野球モノというジャンルが珍しいので過大に評価してしまう部分はあると思うのですが、それでも。ちょうおもしろかった!(二度目)あと柳瀬姉妹はちょうかわいかった。「師匠」呼びはぐっときます。
イラストも良かった。水無美ちゃんのカラーイラストが無くて残念ではあるけれど。でもいいんだ。制服かわいいから。それはとても大切なことです。

しかしもう。とてもとても残念なのはタイトルとサブタイトル……。
このタイトルで「売れる」のは、正直しんどそうな……。いやまあ、世界観とキャラとイラストには合ってるように思うのですが、表紙買いやタイトル買いさせるものかというと疑問符な訳で、そして新人さんで「売れない」という印象がついてしまうと、今後がなかなかつらいものになりそうな……。
もっとも、「野球」というジャンルで勝負する時点で、茨の道なのかもですが……。

でもでも、とても良い作品でした。オススメです!

PageTop
