PF(5th)



PageTop

ハチミツとクローバー / 羽海野チカ

どーせとられるんなら 金とか才能とかじゃなくて
優しさとか誠実さにとられた方が
も ぜんっぜん 気がラクだ!!

----------------------------------------------------
最終巻で一番印象的なのが、あとがきだったりする訳で。
(いやもちろん本編は本当に本当に素晴らしいんです!)
キャラクターに対して
「家族みたいなものだったんです」
とストレートに書けること。
だからこその名作なのです。


PageTop
