PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

メールフォーム&拍手でコメントいただきましたー

>(メールフォームよりDさま)
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
今のところ、次回作の予定はありませんが、
何か楽しい作品をお届けできれば、と思います。

>富士ミスは私たちの心の中にあr(ry
富士ミスに縁のある作家さん、大活躍中ですからね!
僕もがんばりたいです。

>自分のラノベデビューにほぼ近いのがトロイメライで、ドラマがをなんとなく買ってみたら
>トロイメライの短編が載っていて・・・ってな出会いでした。

ありがとうございます!
一発目のドラマガ短編のおかげでここまでやってこれた、というところもあります。
作品の雰囲気、誉めていただけてうれしいですよー。
自分にとっても、御城学園やS棟のみんなは、とても大好きな場所でした。
スポンサーサイト

PageTop
