PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

拍手でコメントいただきましたー

御厨フミノさん(放課後2巻のメイドさん)に触れるコメントがありましたので、既出の描写を記しておきます。

◆さよならトロイメライ7巻P103
 御厨、梅園、葛原、そして阿久沢。その活動が表に出ることは少ないが、武闘派として怖れられていた家。中でも、御厨と阿久沢は依頼を受けて行動することが多く、特にどの組織または団体の傘下にも属していない家だった。つまり財政的に頼るものが無くても存在し続けているということであり――それだけ優秀で有能だ、ともいえた。



>(非公開コメント)
こちらこそありがとうございます。
とても優しいコメントに、心があたたかくなりました。
本当に、みんなが居たから、また帰ってこられたのだなあと思います。

>義理の叔母だと!?衝撃の真実でしたw
ここは勇気を持って「おばさん」と呼ぶ展開じゃないかな。

>トロイメライだ!!放課後トロイメライだ!! 読める!!読めるぞ!!
古い秘密の名前は、サヨ・ナラ・トロイメライです。

>手に入れました。うれしい!一ヶ月ぐらい拝んでから読みます。
なん……だと……! すぐ読んでー!!

>姉萌えかと思ったのに
いっしょにお風呂とかあこがれであります。

>買いに行ったら明日入荷ですと言われました……。地方の流通事情が憎い…。
まあ鳥取ですから!(さわやかな笑顔で) ひょっとすれば入荷数も……?

>特典クリアファイルのお嬢が可愛すぎて生きるのが楽しい
お嬢ちょうかわいいよー。このたびの日吉丸さんの仕事っぷりはちょうすごい。

>俺もこんな可愛いお嬢が欲しかったよ!
圧倒的正妻力を感じていただければ……!

>作中の雰囲気も変わっておらず待ってて良かったです(泣) これからしけたいのほうも読もうと思います。
ありがとうございます! 変わらないまま帰ってきました!(良いのか悪いのか)
しけたいはゴロゴロしながら、ほわーんとなつめえりさんのイラストを愛でると良いと思います。
スポンサーサイト

PageTop
