PF(5th)



PageTop

ニセコイの最新話を見ました

最近タブレットPCを購入したのですが、何が便利って家事しながらアニメが見れることですよね。すげえモチベーションあがります。家事の。小野寺さんちょうかわいいんでやんの!(台風の話でした。)鳥取ってところはまんが王国などと名乗りながらアニメの放送は少ないったらありゃしないので、どうしても生活の中にアニメが占める割合が少なくなっちゃうのですが(まあもちろん自分の年齢的なところもあったりするのですが)、やっぱこう、ちょっとした時間にちょろって立てて見られるタブレットPCって便利だなー、って感じています。あとなんかオシャレ感もあると思った!

PageTop
