PF(5th)

すなば珈琲

「スタバ」じゃなくて「スナバ」に行こう(デイリーポータルZ)
http://portal.nifty.com/kiji/140408163774_1.htm

いつの間にやらスタバが無いのは鳥取だけという現実はあるものの、はたして京都に居たときにスタバに行っていたかというとそんなでもなく、行ったとしても本日のコーヒーくらいしか頼めないわけで、スタバがものすごく必要と思うかと言われるとまああったほうがいいけどなあといったような感じ。コンビニについてもポプラがあればいいんだよと思っていたけれどローソンやファミマができるとそれはそれで便利になったような気がするのでいわゆるそういうことなのかもしれない。でもポプラはガイナーレを支援してたりなかなか粋な企業なので応援したいよね。がんばれポプラ。なぜかポプラで〆。

PageTop