PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

拍手でコメントいただきましたー

>自らが「何かの間違いや、何かの間違いや・・・」とつぶやきながらロッカーに入ってきたそうです
もしこれが4月1日だったらもっと信じられない感が。
正直なところ、最終に残る可能性は低いと思われますが、
なんかこう、今の活躍を認められてる感じが良いですね。やるなザック。
山村や植田にも刺激になるはず……!

>また一巻から復習してます。
あまりに期間が空いてしまったこと、
たいへん申し訳なく思っております……

>(非公開コメント)
なぜそこを選ぶ! と一瞬思いましたが、
おおむね全体がそんな感じだったので、仕方のないことでありました。
スポンサーサイト

PageTop
