PF(5th)



PageTop

放課後カルテ / 日生マユ

「お前はあの家へ帰りたいか?」
「か……帰りたいよ。今日だって帰るよ! お母さんはいまは僕を怒ってるけど、いい子でいればきっと許してくれる。それまで待つんだ!」
「駄目だ」
「なんでだよ。先生たちのせいだ。もう少しで……」
「聞け! お前がこれからも生きていくためだ」
「……わかんないよ。お母さんに……会いたい」

-----------------------------------------------
面白かったー! すごい。とてもいい作品でありました。
一風変わった校医さんのお話。こどもと話すときの距離感が良くって。

PageTop
