PF(5th)

企画『みんなで考える藤倉君と長峰さん』第2回

ご参加ありがとうございました!
全部掲載しているはずですが、送ったのに掲載されていない! という方はご一報ください。
今回も力作揃いでした! レベル高い! うまい! 楽しい!
細かな設定も覚えていただいており、もうすごいなあ! と思うしかありません。
そのレベルの高さで心苦しいところはありますが、今年も《トップ3》を選ぼうと思っております。かるたさんの独断というかたちになりますが、なにとぞご了承ください。

第3回企画はふたたび来年の夏、くらい?
それまでには、何らかの動きを見せたいなあ、と思っております。がんばります!

PageTop