PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

藤倉君と長峰さん

「この学園に来る前の藤倉君が放課後どんなことをやっていたか少し想像がつかない」
「あんまり今と変わりませんよ?」
「なるほど。愛しの先輩と愛を語らっていたと。亮平妬けちゃうな☆」
「いやいやいや。友達や琴ちゃんと普通にしてただけですって」
「そういえば、藤倉君は部活には入ってなかったんだっけ」
「部活はしてませんでしたね。琴ちゃんは吹奏楽部でしたけど」
「なんとなく勝手な印象だけど、藤倉君は葉琴さんと一緒に帰ったりしてた気がする。部活が遅い時とか特に」
「あー、ないとは言えませんね。しょっちゅうってわけでもないですけど、一緒に帰って途中で買い食いとか結構やってました」
「買い食いかー。実はやったことないんだよね」
「ここ全寮制ですしね」
「やってみたいなあ、買い食い」
「うーん、みどりさんに許可貰って何か食べに行きます? 難しいかもしれないけど」
「いっそ買わない食いならみどりも許可してくれるかな?」
「それはただの犯罪です」

-----------------------------------------------------------------------
おもしろかったー! 良い作品ですよー。
>なるほど。愛しの先輩と愛を語らっていたと。
お前は何を言っているんだ……
それはともかく、
一緒に帰ってるんだろうなー。一緒に帰ってる感じ。
冬はコンビニなんかで肉まん食べる感じ。うん。いいねボタンがあったら連打するところです。
スポンサーサイト

PageTop
