PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「数日前に静香に会ってね」
「静香さん――A棟寮長の?」
「そう、A棟寮長の。そこで葉琴さんの話題が出たよ」
「え!? 琴ちゃんのですか!?」
「うん。『この前来た藤倉の妹――葉琴さんだっけ。あの子は中学二年なんだよな? で、うちの美春は三年。アレが年上か……』って暗い顔で呟いてた」
「あはは……なんというか反応に困りますね」

-----------------------------------------------------------------------
いいですねー。絵がうかぶようです。
優しい雰囲気が心地いいですね。
こんなふうに言いながらも、なんだかんだで静香さんは美春のことをちゃんと評価してそうな気もします。

PageTop
