PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「暑い時に熱いものを食べるってのは一般的なことだけど寒い時に冷たいものを食べるってのはあまり一般的ではないよね」
「そうですね。寒い時に冷たいものは体に悪い感じがするからですかね?」
「実際、暑い時に熱いものだと汗をかくけど寒い時に冷たいものは体冷やすだけだからね。でもこれだけ暑いとやっぱり熱いものより冷たいものが欲しいよね」
「みどりさんからも言われてると思いますけど、熱中症とかならないように、ちゃんと水分取ってくださいよ?」
「これだけ暑いと熱中症が、ねっチュウしよ!って聞こえるよね」
「それはもう完全な熱中症ですね」

-----------------------------------------------------------------------
シンプルで良いです! 長峰さんのダメなひと感。そして暑さにやられてる感。
カキ氷食べて頭がキーンとなるのは――これは真サンのほうが似合う。うむ。
>【 お名前 】:A棟の居眠り姫
おお、そんな細かいネタまで……! これもう作者さんと言って差し支えない。
居眠り姫は飯塚さん。ちゃんと覚えております。飯塚さん。もう1回言ってみた。

PageTop
