PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「例えば藤倉君が留年するとして」
「いや、本当、洒落にならないからやめて下さい」
「その場合、藤倉君から見て年下の人から、藤倉君の呼ばれ方とかは変わるんだろうか?」
「少なくとも八千代ちゃんあたりから藤倉様と呼ばれなくなりそうな気もしますね。いやまあ、そんなこと考えたくもないですけど」
「同学年になった杉下さんあたりからは意外と名前で呼ばれそうだよね」
「二留してる!?」
「そうなってくると、学園で藤倉君は『S棟の主』みたいに呼ばれてたりして。なんだかカッコいいね」
「流石に酷すぎる」

-----------------------------------------------------------------------
面白かったー。書き慣れた方に違いない。
ネタの選択もいいですね。冬麻はちょっと切実なのかもです。
>「同学年になった杉下さんあたりからは意外と名前で呼ばれそうだよね」
>「二留してる!?」

こことてもすきです。絵が浮かぶ感じ。
美春がいきなりタメ口で話してきたら、それはそれで可愛いような気も……

PageTop
