PF(5th)

藤倉君と長峰さん

 ポークビッツもシャウエッセンも~♪問答無用で叩き切る~♪
「え、なにこの歌こわい!?」
 豊胸手術もまかせとき~♪みんなまとめてGカップ~♪
「Gカップ限定なんだね」
 え、みやちゃんにやっちん、どないしたん?あ、ちょ(ドナドナ
 ピリリリ ピッ
『とまぴょんごめんなー。みやちゃんたちに捕まってもうて、そっち行けへんわー』
「ああ、いいよいいよ」
『肉体改造はまた今度なー』
「いやです勘弁してください」
『恥ずかしがるなよボーイ』
「本当に勘弁してください」
『ほななー』
 ピッ
「危機は免れたわけですが」
「惜しかったね」
「なにひとつ惜しくなかったです」
「股間のナニは?」
「いとおしいです」
「やっぱりソッチの……?」
「違います」

-----------------------------------------------------------------------
>去年の自分の作品を見ていたら続きを思いついたので投稿します。
ありがとうございますー。去年の作品は↓これですね。
http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-318.html
今回も良いです。面白いです。
楽しさあふれる作品だなあ、と思います。
なんというか1行目のパワーが。すごい。
そして、やはり台詞まわしが面白いです。すごい。

PageTop