PF(5th)



PageTop

ガイナーレ鳥取2013

・監督が小村に。
・現役時代を知ってる選手がどんどん監督に。
・自分が歳とったことを実感するよ……。
・強化部長に前田浩二。
・昨年の実績(アビスパ)は関係ない。
・監督と強化部長は違う。違うはずである。
・たぶん。
・キャプテンがつばさくん。
・みさきくんが居ないのが残念。
・住田もレギュラーに定着しそう?
・山陰の超特急って速いんだか速くないんだか。
・とりスタにでっかいオーロラビジョン。
・選手紹介がかっこよくなった。
・オーロラビジョンの向こうはやっぱり田園。
・ガイナマン、twitterはじめる。
・紳士すぎるガイナマンさんとかどうじゃろか。
・盟主を軽やかにスルー。紳士すぎる。
・なんやかんやで現在3位(※第4節終了時点)。
・J1ライセンスは無い(はずである)。

PageTop
