PF(5th)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

劇場版涼宮ハルヒの消失を見たよ!

すごかった! ちょうおもしろかった! おすすめ!(いまさら感あり)

できるだけネタバレ無しで語ろうと思います!(やはりいまさら感あり)

まずOPのハルヒシルエットがかわいかったなあ。ボッシュートされる具合もよかった。かわいかった。
あとはもう全体的にキラキラしてピカピカの世界だった。あー、すごいなあ。この世界観に居られるだけでもちょっともうしあわせ気分じゃないかな。とにかくすごかったよー! おすすめ!


あとは気になった部分。
小説版と比べてキョンがえらくパッショネイトであり、クライマックスのシーンではもうパッショネイトキスユーウォウウォウになりそうな気がしたがそんなことは無かった。なぜそこだけ自重するのか。なあ。パッショネイト具合を心配した国木田が災難だよ。谷口はともかく。
んで、キョンがパッショネイトなのとおそらく理由は同じなのだろうけど、長門さんのリアクションがちょっと過剰すぎる気がするというか、わかりやすすぎるというか。うーむ。そこまでしなくても伝わるよー! と言いたい。だってなあ。あんなふうに出された入部届なんてもう婚姻届でしかあり得ないよ。どうすんだ。なあ。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。