PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「チョコレート」
「ふむ」
「手作りの経験は?」
「豆からとかそういう……?」
「そういうアレではなく」
「違いましたか」
「残念ながらね」
「まあ、何度か。妹の手伝いで」
「いいね。そういうの」
「ですかね」
「僕も妹が欲しいなあ……」
「誰か忘れてないですか」
「それはともかく」
「ともかくとして」
「男性がチョコレートを贈ってもいいんじゃないかな、と思って」
「どうしたんですか急に」
「日頃の御礼を兼ねてというか」
「たまには良いことを言う」
「難しい?」
「そうでもないですよ。こんな感じで」
「レシピ?」
「まあこれを参考に」
「『これを参考に』と藤倉君が薄い本を……」
「言い方」

PageTop
