PF(5th)



PageTop

拍手でコメントいただきました!

>またいつか彼等彼女等に紙の活字上で再会出来る日をのんびりと待っています。

のんびりめに待っていただきたく……! ごめんなさい!


>長峰さんの後ろに、サンタコスのみどりさんが真っ黒な笑顔で立ってて、冬麻ースの後ろにやっちんとお嬢といずみんが張り合うようにサンタコス(下はスカート)で立ってる情景が見えるんだけど…んで、つづみんがミニスカサンタコスで コソーリと入り込もうとしている情景まで見えるんですけど…www次は、冬麻くんと女性陣との掛け合いを読みたいですね。

楽しかったのでコメントごっそり引用です!
いずみんはトナカイ(着ぐるみ)でいいんでないかな。あるいはつづみんサンタの後ろで真さんがトナカイ。なんだかんだ言ってちゃんとやってくれるよ真さんは。お兄ちゃんなのだから。

PageTop
