PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

マイガール(5) / 佐原ミズ

身内を失うという事は悲しいが
僕らは少なからず 時間の尊さを 人より早く学ぶ事が出来た
その分 自分の人生を豊かに出来る方法を知った
僕らはついている

--------------------------------------------------------
お、終わってしまった……!
とても良い作品でした。大好きだ!


【以下ネタバレ含みな感想】
「コハルがもっと大きくなったら言わなかった」
「正宗君を助けてくれる大人の人」が必要だから結婚して欲しい、
と言っていた小春が、ラストシーンにおいて、ある程度大きくなっている、
そしておそらく、父親(正宗君)を支えられる存在になっているにも拘らず、
正宗君と片桐さんとの間に立っているのです。
どんな変化があったのかなー、とか
今度は子供らしく、ちゃんと嫉妬できたのかなー、とか思うと、
とてもとても心があったかくなるのでした。
スポンサーサイト

PageTop
