PF(5th)

メールフォーム&拍手でコメントいただきました!

>Kindleストア見たら富士ミス作品が売っててL・O・V・E!
情報ありがとー! 以下上記情報を聞いてからの流れ
「富士見ミステリー」で検索 → あれ、出てこない…… → 騙された! くそう! → さよならトロイメライで検索 → あった!(※富士見ファンタジア文庫) → 疑ってごめん…… → 僕を殴れ! → 痛いのは嫌なので真さんを殴れ! → ともかくズッ友だょ……!!(雑)
Kindleストアは定価よりちょっと安いんですねー。ますます興味があります!


>このお話凄い好きです長峰さんとトーマスの何気ない日常っぽさを凄く感じる
http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-222.html
だらーん、と時間を過ごしそうな二人であります。
感想ありがとー! また来てね!

PageTop