PF(5th)

メールフォーム&拍手でコメントいただきました!

>頻繁に読みにきます!投稿作品もとても面白いので☆
ありがとうございますー。とりあえず8月いっぱいは更新が続く予定です。

http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-299.html
上のSS(投稿作品)に拍手コメントがついておりますよー。
>落研のエース木下のスマホを触らせてもらってロック画面で壊したと勘違いするトーマスの姿まで想像できたw
>わずか3行の間にトーマスの人柄がよくあらわれてるw
例えば木下と冬麻が教室に居たとして。木下が机の上に携帯を置いたままトイレに行ったとして。そして木下の携帯が鳴ったとして。しかも電波ソング系の着うただったとして。挙動不審になる冬麻が目に浮かぶようです。「ええ!? これどうすんのどうすんの!?」せめて音量を下げたいだけなのにな!

>やっちんはいつ本当に妊娠しますか?(笑)
『妊娠 胸 サイズ』あたりで検索する八千代が見えました。

PageTop