PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

拍手&メールフォームでコメントいただきました!

>海と山と幽霊からそう来るかと笑いました。
とても良いフリでしたよ……!


【 お名前 】チビ さま
どもかるたです! コメントありがとうございます! 
うれしいですよー。見てますかー! 元気ですかー!
みどりさんイチオシなのですね。良いですよねみどりさん。圧巻のお姉さん感。はさまれたいな! な!
そんな訳で、今後ともよろしくお願いいたします。
メールフォームで引用はまずいかな? と迷いながらも1点。
>空気を読まず(?)泉ちゃんも好きです。
大丈夫ですよ! 泉もヒロインですよ……!
スポンサーサイト

PageTop
