PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「それで、藤倉君としては携帯電話にどんな機能が付いていて欲しい?」
「うーん。そうですね。音楽とか地図とか見れたら便利だと思うんですが」
「うん。良く解った。間違いなく藤倉君はこの手の話に弱い」

----------------------------------------------------------------------
このお話めっちゃ好きですー。
シンプルながら、冬麻の破壊力ばつぐん。頭の中でイラスト化しても最強です。あー、いいなあ。楽しそう。

PageTop
