PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

拍手コメント&メールフォームへのお返事です!

みんなで考える「藤倉君と長峰さん」企画は目標数を突破しました!
ありがとうございます! っていうか超おもしろい! すごい!
順番に掲載していこうと思いますー。本当にありがとうございます。


そんな前フリで、拍手コメント&メールフォームへのお返事をば……

>最近の猛暑にかけて、
>「海」「山」「幽霊」
>あたりで話を作ってくださるとうれしいです。
作りました!
http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-290.html
思ってたんと違うー! というクレームは無しでお願いしたい。

>続刊もお待ちしております。
ありがとうございます! ちょーうれしいです!


>藤倉君 ヒロイン
>特技 拐われること
だいたいあってる……! ヒロインっぽさは否めない事実。


>本当に壱乗寺先生本人ですよね?
証明する手段は何も無いのですが、「俺が壱乗寺だ!」「俺が壱乗寺だ!」「いや俺が」みたいなことにもあまりならないような気もしてます。やはりあれですね。新刊書いて、見本誌届きました! となるのがいちばんですね。がんばりたい! あとお名前から鳥取在住とのことで。暑いですよね最近! おそるべし鳥取!

>長峰さん 計算ボケ
>藤倉君  天然ボケ
確かに天然っぽい。ますますヒロインっぽい。
スポンサーサイト

PageTop
