PF(5th)

スポンサーサイト


PageTop

藤倉君と長峰さん

「丈の短い浴衣ってあるよね」
「……ピンと来ませんが」
「股間に?」
「違います。続けてください」
「ピンと来たー!」
「続けてください」
「地球に生まれて、良かったー!」
「続けてください」
「丈がミニスカートくらいのやつだね」
「それ、特殊なお店なのでは……」
「まああるとして」
「あるとしました」
「切り替え早いよね」
「鍛えられましたから」
「まあそれはそれとして」
「ふむ」
「やっぱり違うよね、そういうの」
「違いますか」
「隠されてるからこそ良い」
「そこは分かります」
「和の心。日本の夏」
「なんとなく分かります」
「わびさび」
「かろうじて分かります」
「つまり、コスプレものなのに何故開始5分で全裸にという――」
「なにこのデジャヴ感」
スポンサーサイト

PageTop
