PF(5th)



PageTop

省エネ

時代は省エネ。そして節電。エアコンを切ってみる。窓全開。むわっとした熱気に心がくじけそうになる。こんなときは。
彼女の手に触れる。白くて冷たい。夏にこそ傍にいるべきだな。彼女の両手を自分の首に。うん、冷たくて気持ちいい。
風鈴を探す。あった。押し入れの中。5年前。彼女と喧嘩したことを思い出す。あのころは若かった。今じゃあ無理だ。あんなこと。風鈴は揺れない。風は無いらしい。
時代は省エネ。そして節電。それならクーラーの効いた喫茶店へ行こう。ショルダーバッグを準備する。もちろん彼女も一緒だからね。

PageTop
