PF(5th)



PageTop

時計

「時計を直して欲しいんです」近所の高校の制服。高校生にしては少し幼い顔立ちの少女は、少し恥ずかしそうにシャツをめくり上げる。「腹時計かな?」「最近、お腹がすかないんです……」身体のパーツがほぼ機械になった今では、こんな依頼も珍しくない。「はい、これでもう大丈夫だよ」「ありがとうございました!」ぴょこん、と小動物のように立ち上がると、少女は深々と頭を下げる。「これでケーキが食べられます!」食べ物がただの嗜好品になった今でも、女の子にとって甘い物は欠かせない。ダイエットを考えなくなったぶん、消費量も増えているという話だ。

PageTop
