PF(5th)



PageTop

藤倉君と長峰さん

「例えばそこのドアから八千代がやってきて」
「そういうこともあるかもですね」
「少し嬉しそうにお腹のあたりに手をやりながら」
「ふむ」
「『藤倉様、その、あの日から生理が……』」
「ちょっと待った!」
「そういうこともあるかもだよね」
「ありません!」
「そのテンションのほうがいいよね」
「……どういうことですか」
「最近、藤倉君、ちょっと冷たかったからね」
「まあそれは様々な都合といいますか」
「りょーへいは寂しかったんだゾっ☆」
「☆とかつけない!」


「……長峰様? みどりさんが――」

「おおぅ!」
「噂をすれば、だね」
「? あの、私に何か――」
「「ありません!」」
「? ??」


PageTop
