PF(5th)



PageTop

きかんしゃトーマス「レスキューきかんしゃジェームス」

「おまかせあれ!」というフレーズに感じるダメフラグ。ドラゴンロードの方によるものと思われるが、きかんしゃトーマスの視聴者層とはかぶらないであろう。すばらです。脱線したゴードンを独力でなんとかしようとするジェームス。そしてお決まりの大事故。「なんてこった!」ごもっとも。反省したジェームスに対し、ハット卿「今日はよくやってくれた」。事故は無かったことのよう。だって事故は起こるさ。スリルなんてちょっぴりは楽しみさ。でも君ら人命に関わるレベルのことするからね。

PageTop
