PF(5th)



PageTop

日本-スペイン  ロンドン五輪

勝った! やった! 超めでたい! よかったよー。みんな良かった。ボールは支配されてたけど、スペインの決定機はあんま無かったんじゃないかな? 向こうが11人のままでも負けなかったぜ!

誰が印象に残ったかというとやっぱり大津ですよね。あのベンチでの乙女感。かわいいなー。あと山村が出てきたときは超どきどきしました。山村ばかり目で追ってしまう不思議。試合をきっちりクローズできたのは自信になるに違いない。鹿島でも頼むぜ! それから永井かなー。超はやいよ。はやい。


PageTop
