PF(5th)



PageTop

春香さんマジ大天使

自分の中でまだアイマス熱が高いままであり、いろんなイラストを見ているだけで幸せになれる。いいなー。一日こんなふうにしてる仕事ってないかなー。(ありません)

モバマスも総選挙らしく、また様々なドラマが展開され、幸せなキャラ付けがなされることに期待したい。ベタだけど悔しくて泣いちゃったキャラを他の誰かが慰めてたり。バッチコイ。王道バッチコイですわ。

そんな訳で自分がモバマスのキャラをどれだけ知っているかテスト。ノー確認。思いつくままにだらだらと。まずは杏ときらりでしょー。それから渋谷さん。この娘さんが自分内ではセンターなイメージ。川島さん。わかるわ。だりいなさん。にわか疑惑の子。あとだりいなさんの友人。ロッカー。ふっくらしたかな子さんに、あとは中間で一位になってた脱ぐ子。とときん。島村さんが不憫な子と思いきやちゃんみおが不憫だったり。せんせぇ、と呼んでくれる子もかわいかったなー。他にもけっこう憶えてるよー。みんなかわいいなー。

PageTop
