PF(5th)



PageTop

きみわた

キャラ力で“中部萌え” 土地の魅力伝わりやすく  日本海新聞
http://www.nnn.co.jp/news/120720/20120720005.html

>一方、倉吉市内の女子高生を描いた青春物語も生まれた。
>タイトルは「きみわた~君と私と想い街」。
>宇佐美祐花(16)と稲田なつみ(同)という名の女子高生が主人公で、
>県内の風景に2人を重ね合わせたイラストがインターネットで公開される。


またやっつけな地域起こしモドキじゃろー、と思ってみたら
けっこうしっかり作りこんであったでござる。以下公式サイト。
女の子がかわいいという、それだけで大勝利的展開。ちょーかわいいよー。


きみわた~君と私と想い街~
http://www.kimiwata.com/

PageTop
