PF(5th)



PageTop

地元ネタいくつか

日本海新聞「黒らっきょうサイダーでまんが博PR 鳥取商高生ら」
http://www.nnn.co.jp/news/120712/20120712007.html

「らっきょう」+「サイダー」という組み合わせに生じるこの感情を何と呼ぼう。戸惑い。なるほど。




朝日新聞「リトット現る 鳥取空港に砂像設置」
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001207100002

「こたつから出られないんだぞ…!」などなど、リトットのつぶやきはなかなか可愛らしい。とはいえ県内で知名度が高くなっているかというと微妙なところ。がんばれリトット、だぞ!




ヨネギーズ 米子市ホームページ
http://www.city.yonago.lg.jp/5642.htm

先日のいいともに出てたとか……! ネギ太の勇姿、見たかった……!

PageTop
