PF(5th)



PageTop

AKIBAで探す「まんが王国とっとり」

http://akiba-de-sagasu-tottori.jp/

素敵景品の「名探偵コナン全巻セット」ってすごいなあ。けっこうな巻数出てるんじゃなかろうか……と調べてみたら76巻まで出ているらしい。すごい。クッキングパパ世界なら、まこと君がラガーマンのような体型になってしまうくらいの分量。
先日のほこたてでも鳥取県知事登場シーンの背後に「まんが王国とっとり」の旗がやたらと立っていたけれど、結局のところ「まんが王国とっとり」って何じゃろなー、というのが率直な感想。なお王国とっとりでは深夜アニメがほぼ壊滅状態の模様。

PageTop
