PF(5th)

御礼!

メールフォームからコメントいただきました! ありがとうございます!

ちなみに、コメントいただいたのは、「やなな」さん以来であります。
http://yanana87.blog49.fc2.com/
やななのすごいところは、こんな一日3~4人しか訪れないブログであっても、わざわざ足を運んでコメントしてくれたところ。すげえなやなな! なんというかAKBの握手会的な気遣い。ゆるキャラ総選挙とかあったらやななに一票入れますよ。だって優しくしてもらったのだから。トリピーはきっと大丈夫。

そんな訳でコメントにお返事。ちょう嬉しかった!
メールフォームとかコメントしづらいですよね……。すんませんです。
トロイメライは幸せな作品だなあと思います。こんなに年月が経ってしまったのに……。個人的にも、冬麻や長峰さんや巫城のお嬢様や八千代が今もすぐ傍に居るような、そんな不思議な作品です。えと、泉はどこかそのあたりに……。
なんとかがんばりたいな! と意気込むかるたさんなのでした。トロイメライが好きだ! また暇なときでも、このブログをのぞいてやってください! ありがとうございました!

PageTop