PF(5th)



PageTop

貧乏って何って考える

いまだに自分内アイマスブームが来ている訳であり、高槻やよい(うっうーの子)の歌うチキンライスを聞いたんですよねはい。そしたらもう涙が止まらない。コレガ……ナミダ……? ってロボット風に言ってみるくらいに涙が止まらない。うっうーはがんばったなあ! がんばったなあ! と何も知らないのに言ってみたくなる。よく知っている人はもう水分枯れ果てちゃうじゃないかな。名波もいまだけ壁に入って! アイマスに出てくる子たちはみんないい子でみんな応援したくなるよね。ホントに詳しくは知らないけど。でもよく知ってる人もきっと、ホントいい子なんだよ! と言ってくれるに違いない確信。

PageTop
