PF(5th)



PageTop

BIG-4(2) / 大楽絢太

「たぶん、冷静に……客観的に分析して。このまま何も手を打たないまま、わたしがアイドルとして大成する確率は、良くて40%程度……!」

-----------------------------------------------------------------
面白かったー。
この優しい筆致とファミリー感。すごいな!
ところで勇者の髪型が文書のイメージとイラストと違う……。読み落とし……?
ユキさんのヴォルクエシリーズが名作扱いとなっているのが何か感慨深いです。
お菓子食べながら創作したい。ユキさんと。

PageTop
