PF(5th)



PageTop

どれだけ食えスト3  夢のSMAP対決スペシャル

鳥取が出ていた。もさバーガー。浜口食べてた。
・白兎の道の駅。
・ちなみにここにはうさぎ焼きもあるよ。たい焼きみたいの。
・うさぎ年のときの正月は行く年来る年でも紹介されてた。
・んでもってもさバーガー。
・実は食べたことない。
・地元の人でもあんま食べたことないんじゃないかなあ。
・それは言い過ぎか。でも出来たのは最近のはず。
・最近はご当地バーガー押しなので。
・もさエビはうまいよ。鳥取でもほとんどの人が食べたことあるはず。
・もさエビ甘い。見た目はちょっとあれだけど。猛者エビと書くよ。確か。
・居酒屋メニューにあったりするよ。不意に。もさエビ。
・鮮度が落ちるのが早いので、あんまり県外に出回ってないとかそんな感じ。
・もさえびせんべいもうまいよ。これも最近できてた。お高い印象だったけど。

PageTop
