PF(5th)



PageTop

まんが王国とっとり

谷口ジローは鳥取出身であり、谷口ジローといえば孤独のグルメな訳で、
「まんが王国とっとり! そういうのもあるのか」と呟いてみたい訳である。
http://manga-tottori.jp/
割とはっちゃけた感のあるホームページであり、
なにより気になるのは「イベント&会場完全ガイド」のトリピー。
……擬人化されておる。頬赤らめておる。
設定上トリピーは男の子なはずなので、これはいわゆる

こんなに可愛い子が女の子なはずが(略

というやつだろうか。元々セーラー服だしなあ、トリピー。


ヨネギーズ(米子市)がミクさんとコラボしているというあたり、
http://www.city.yonago.lg.jp/yonegees/
割とスルーされてる気がするけど、このあたりもなんとかならぬものかな。


ちなみにこんなのも。
「とっとり山の手物語」
http://www.kigatukebatottori.com/kifujin/
ゴージャス感。そしてレトロ感。
うさぎ達が一番かわいい、なんてことは言いっこなしだ。

PageTop
