PF(5th)



PageTop

パーフェクトフレンド / 野崎まど

「お父さんがサラリーマンでお母さんは人妻ですか」
「なんで人妻って言い換える……」
「淫猥かと思って……」
「淫猥にすんな!」

--------------------------------------------------------------
メイン登場人物は全て小学生女子ということで
アニメ化企画を立ち上げるというのはどうか。
「ランドセルとか、ときめき力はんぱない」「ゆこう」「ゆこう」「そういうことになった」

話の構造としては、シンプルにガールミーツガールではあろうけれど、
それがここまで面白いともう、すごいなあ、と感嘆するしかない。

賢いキャラが賢く、可愛いキャラが可愛く見える、というのも、
シンプルではあるけれど、本当にすごいことだと思うのでした。

PageTop
