PF(5th)



PageTop

君と僕。(10) / 堀田きいち

願うなら いつまでも色褪せないでほしい

みんなで見上げた星空も 耳をくすぐったあの声も

まぶしくて目を細めた木漏れ日も あの笑顔も

-------------------------------------------------
豆知識ー。作者の人は鳥取県出身なんやでー。
そんな訳で、いつの間にかアニメ化されていた「君と僕。」でありました。

終わりのある日常の見せ方が、こう、なんとも胸にささるというか、
大人になっちゃったなあ……的な感慨というか、むー。

あととき思ってたような、かっこいい大人になってるかと言われれば、
そりゃあ全然だね! という話であるかもしれないけれど。

PageTop
