PF(5th)



PageTop

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

我が家も先日の連休にようやく地デジ化です!
前のテレビを買ったのがたしか世紀末ごろ。もう新世紀だもんねー、という訳で画面もちょう鮮明ですよ。すごいなあ。ピタゴラスイッチちょう綺麗。
なんかこう、双方向性を活用した面白い取り組みとかあるのかなあ。クイズとか? そんな発想の安易さはともかくとして、新しいものを買うとテンション上がります。いろいろやってみたいぞ!


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な�...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」


PageTop
