PF(5th)

GIANT KILLING(19) / ツジトモ

俺達がスタジアムに来ることで 家族や他のサポーターに迷惑かけちまうんなら
もうやめたほうがいいかとも考えたんだけどよ……

でもよ…… でももし……

俺達の声援が少しでも選手の力になってんなら……俺はやる

俺は 一人でもやるよ

---------------------------------------------------------------------
山形良いよー。良いよー。監督もケン様も良いよー。

現実のサッカーにおいても、Jリーグはじまりました。良かった。
ガイナーレ鳥取(とりスタ)のグルメであれば、大山の名前がつくものオススメ。
スポンサーサイト

PageTop