PF(5th)



PageTop

シンデレラガールズ

シンデレラガールズのアニメだと9話(杏がクイズする回)がすごく好き。不意に見せる杏のお姉さん感。ああいう感じ好きだなあ。智絵里、かな子とのバランスもすごくいいなーって思うのです。もちろんコシミズさんやら川島さんやら十時さんが良かったということもある。特に十時さんなー。楽しそうな雰囲気が伝わってくるのすごい。はて、なんでこの娘さんは人気しとるんやろ……? とか思ってほんと申し訳ない。十時さんちょうかわいいよ。ちょうかわいい。わかるわ。人気するの。


PageTop

女騎士さん、ジャスコ行こうよ / 伊藤ヒロ

「なんじゃと!? それはどういうことなのじゃ? ここはトーキョーではないと申すか?
農地が多いから、てっきりネリマあたりだと思っていたのじゃが……。では、ここは田舎
で有名なサイタマであるのか? それとも、まさか、まさか……暗黒の地とネットでよく
ネタにされているグンマ県?」

------------------------------------------------------------------------
読んだ! おもしろかった!
楽しい作品ってすばらしいなー。心がやさしくなれます。
学校のヒロイン、水神さんがよかったです。えろいなー。巻きつかれたい。

まったく作品とは関係ありませんが、鳥取にもとうとうスタバができるようですよ……

PageTop
