PF(5th)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「さよならトロイメライ」「放課後トロイメライ」疑問点などはこちらへ

本当に、いままで、ありがとうございました!
感謝感謝、大感謝です! ありがとうございました!

さて。
特に放課後トロイメライの2巻3巻など、
疑問点、よく分からない部分等々あろうかと思いますので、
この記事のコメントに書いていただければ、できる限りお答えしたいと思います。
しばらく、この記事がいちばん上になるようにしておきます。

ご質問への回答は、「続きを読む」をごらんください。

もちろん、シリーズを通しての疑問でもOKです。
書かれていない未来の部分については、ノーコメントになろうかと思いますが……(でもまあ、冬麻は都とくっつくんだろうなと思っています。)
シリーズを通しての感想も、いただければうれしいです。

■2015年4月5日更新

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

メールフォーム&拍手でコメントいただきましたー

>(メールフォームよりDさま)
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
今のところ、次回作の予定はありませんが、
何か楽しい作品をお届けできれば、と思います。

>富士ミスは私たちの心の中にあr(ry
富士ミスに縁のある作家さん、大活躍中ですからね!
僕もがんばりたいです。

>自分のラノベデビューにほぼ近いのがトロイメライで、ドラマがをなんとなく買ってみたら
>トロイメライの短編が載っていて・・・ってな出会いでした。

ありがとうございます!
一発目のドラマガ短編のおかげでここまでやってこれた、というところもあります。
作品の雰囲気、誉めていただけてうれしいですよー。
自分にとっても、御城学園やS棟のみんなは、とても大好きな場所でした。

PageTop

拍手&メールフォームでコメントいただきましたー

>一応全巻読んでから感想をお送りしようと思っていたので、
全巻そろえることは、なかなか困難かもしれませんが(富士ミスなくなっておりますし……)
またこちらに立ち寄ってくださいねー! 待ってます!

>(メールフォームよりKさま)
これにて完結でございます。
もう少し売れていたら……というところはありますが、
すべては自分の力不足です。すみません……。
僕も極力、アニメでもゲームでも、新品買ってますよー。
やはり面白い作品は、いろいろと応援したくなりますね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。