PF(5th)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メールフォームでコメントいただきましたー

>(メールフォームよりCさま)
おひさしぶりです! よく覚えてますよー。みどりさん推しのかたですね!
みどりさんの包容力に癒されたい今日このごろでございます。
さて。
さすがに全巻買いなおす(&読み直す)のはしんどいと思いますので……
・さよなら4巻(時彦さん出てくるので)
・さよなら5巻(雪姫さん出てくるので)
・放課後2巻
・放課後3巻
で、全体の流れは掴めるように思います!
みどりさん推しならば、さよならトロイメライ5巻は必須ということで(笑)
感想はいつでも待ってますよー! 
ブログも細々と続けていると思います。

スポンサーサイト

PageTop

拍手でコメントいただきましたー

>当方電子書籍での購入を予定しています。電子書籍版の発売予定日はいつでしょうか?
コメントありがとうございますー。当方も最近は電子書籍ばかりですね。なにせべんり!
Amazonさんとか楽天さんとか、1か月後(2月20日)のようです。
bookwalkerさんは、既に発売しているみたいです。

PageTop

拍手でコメントいただきましたー

>あらすじ的にはやっぱり完結っぽいですよね。冬麻のあのおかしなテンションでドタバタするところとかももっと読みたかったので寂しい!!
雨楽さんコメントありがとうございますー。そのとおり完結となります。
やはり黒髪ロングの都さんが清く正しくヒロインでありました。また読んだらコメントくださいね。

>再開されてたんですね! 既に登場人物よりも随分年上になってしまいましたが……
あのころの僕らは……的な感慨も込みで、楽しんでいただければと思います。旧友との再会のような感じで!

>かるた先生、お疲れ様でした。トロイメライシリーズをこの世に出して頂きありがとうございました!
こちらこそありがとー! モアさんにとって、楽しい時間となる作品であったなら、なによりです。
自分としてもL・O・V・E! に満ちてますからね!

PageTop

放課後トロイメライ3巻は本日発売です。

放課後トロイメライ2巻・3巻は、「さよならトロイメライ」2巻のあとがきで触れていた、血が流れる(殺人事件が起こる)プロットがもとになっています。なので、さよならトロイメライ1巻のころの雰囲気に、ある程度近いものになったように思っています。サービスシーン的な部分も、さよなら1巻のそれに近いかもです。そんな訳で、なにとぞよろしくお願いいたします。

PageTop

拍手でコメントいただきましたー

>ヒロインは都様ではないかと、藤倉様?
放課後トロイメライ3巻は八千代の愛人力がちょう発揮されていますよ!(宣伝)
都の正妻力もはんぱない感じですよ。当社比で。

>中学生の時から著作を追いかけ続け、今では立派な大学院生になってしまいました。
あのころの僕らは……という感慨とともに、新作お届けいたしますよ!(宣伝)
そして就職活動おつかれさまでした!(でいいのかな?) 
いっしょにお仕事できたら楽しいですねー。不思議な縁に期待しましょう!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。