PF(5th)



PageTop

鳥取ネタと言えるのかもしれない。

ちなみに今季ガイナーレがJ2に昇格する可能性はムムム……
といった感じであり、必ずしも男前田が悪かったのでは無いのかもしれないけれど。


INAC リーグ4連覇絶望的で前田監督が辞任…
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/10/17/kiji/K20141017009114520.html


PageTop

ジャマイカ戦

もう柴崎は定着と言っていいじゃないかな。なんとなく海外いっちゃう雰囲気もありますが……。あと太田のクロスも、なにこれすごいってなりました。すごいな!


そして中継前やら中やらのCMで「すべてがFになる」がドラマ化されることを知るの巻。ドラマ化なんてできるのあれ!? いやもうあれは本当にちょう名作なのでみんな読むべきじゃよー! そして「森博嗣 速筆」あたりで検索してそのスピードに驚愕あるいは絶望するといいじゃないかな。検索するのめんどい! という人にどう伝えようか考えてみると、月刊森博嗣が可能なレベルであり、一日の執筆時間を長くすれば週間森博嗣も可能ではないかなというそういうモンスターじみた執筆スピード。すごい。

PageTop

シャキーン!

ハイテンションサラリーマンを口ずさみながら毎日をがんばっているのでありますよ。(歌詞に出てくるのは和製英語でありますよ。)

PageTop

あー!

昌子……!

PageTop

あえて鳥取ネタカテゴリ

昌子きた! きたようっ!

PageTop
