PF(5th)



PageTop

放課後トロイメライ2資料

※記事の日付を5月31日として、しばらく一番上に表示されるようにしています。

放課後トロイメライ2資料01


関係性がわかりにくいと思いますので、「放課後トロイメライ2」に関連する資料を設置いたしました。
八千代は雪姫を「姉さん」と呼びますが、上記のとおり、実際は「姉」ではありません。同様に、冬麻も、雪姫と八千代のことを、「姉妹」と表現しますが、実際は「姉妹」ではありません。
なお、時彦と八千代は養子です。


PageTop

拍手&メールフォームでコメントいただきました!

>(メールフォームよりMさま)
復活しましたー! なるべくお待たせしないようにしたいと思います!
次が出た(出そうな)くらいにまた何かコメントくださいね。やくそく!

>本屋で2巻を見かけて即購入っ。「さよなら~」は…売っちゃったんだよなぁ…場所がなくて…(と、以前書きました)
本は場所とりますよねー。わかります。
「さよなら~」の復刊は……そこまでの人気シリーズではない、というのが正直なところでありましょう……
ちょっと考えたのですが本作を超好きな人がアニメ会社の偉い人になっていて採算度外視で「アニメ化しちゃおっかー」みたいなことになればあるいは!(ないなー)

PageTop

超神ネイガー

超神ネイガー
https://twitter.com/neiger_akita

>「うぇーい!圃場最速はこのおらだーーッ!」ドギャアアアアア…
>『あの…、エンジン掛かってませんが、大丈夫ですか?」
>「問題ない。おらは脳内シミュレートで県内全域の作付けが出来る男だ」


やばい。おもしろい。ネイガーさん超かっこいい。
『まもなく9周年☆(ゝω・)v 戦う秋田名物「超神ネイガー」のオフィシャルアカウントです。』
戦う秋田名物とかすごい。ネイガーさん!
ネイガーさんのおかげで6月もがんばろうって思いました。

PageTop

藤倉君と八千代さん

「藤倉様、読書ですか?」
「クラスメイトに勧められて。お前は絶対読めって」
「(素直に読むあたりが藤倉様らしいというか……)タイトル、長そうですね」
「なんかそういうのが流行ってるんだってさ」
「どれどれ」


『俺の彼女のSPが 義妹で叔母で貧乳でした』


「ちょっと八千代ちゃん!?」
「? 藤倉様、何か?」
「いやその、周囲のオーラが黒い感じに」

PageTop

ドラゴンマガジン7月号情報

※ドラゴンマガジン7月号は5月20日発売なので、書店にすでにあると思います。

◆しけたい
・特集カラー見開き2ページ
 なつめえりさんの書き下ろしイラストを見るがいいよ! オルガかわいいよ!
・短編
 なつめえりさんの書き下ろしイラストが3枚あるよ! キュートにポップでしあわせになれます。

◆放課後トロイメライ
・5分でわかる? トロイメライシリーズ
 「藤倉君と長峰さん」出張版ともいえます。なぜか4ページも。豪気でござる。
・特集カラー4ページ
 日吉丸さんの都さんが本当に美しいので、なんとか見ていただきたく……!

PageTop
