PF(5th)



PageTop

第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



最近ネットでイヤホンの正しい付け方なるものを見て震えている私としては、おっきなヘッドホンをつけた女の子はとてもかわいいのだということをしっかり主張しておきたいのであります。


PageTop

拍手でコメントいただきましたー

>一番女子力あるの主人公と思ったの俺だけ?
ヒロイン的存在でもありますからなー。

PageTop

カテゴリ名を編集しました。

「きかんしゃトーマス」→「テレビ・アニメ」へ

きかんしゃトーマス離れの時期であったよ……

PageTop

るーとるーとはいはい

鳥取県民と他県の方で認知度が大幅にちがうものといえば「とうふちくわ」「あごちくわ」「もさえび」「若松葉」といったところであるが「るーとるーと」「るーとるーとはい」「るーとるーとはいはい」もおそらく同列にとらえてかまわないであろう。松田とやしろがコンビだと思っている鳥取県民もまた多そうではあるし、まあコンビでもそれはそれで良いような気がするくらいのよい空気感のある番組なのである。ゴールデン進出にあたりサイコロが少し大きくなっていて、おおきくなってよかったなあとおもいました。

PageTop

藤倉君と長峰さん

「女子力をね」
「……ん?」
「上げようと思って」
「……ちなみに、誰の」
「僕の」
「…………」
「いいね、その視線。ゾクゾクする」
「……まあ上げるとして」
「切り替えが早いね。助かるよ」
「何をするんですか? 料理とか?」
「そうだね。まずは――」
「ふむ」
「ここに居ない人の悪口で盛り上がるという」
「ちょっと」
「何か」
「問題がありすぎます」
「秋月くんの私服に?」
「ちょっと」

PageTop
