PF(5th)



PageTop

東アジアカップ

麦茶を作成しているうちに1点差になって同点になって1点勝ち越した。麦茶はできた。


PageTop

SQテニプリ

最後のところは真田が阿久津をラケットで殴打しているようにしか見えなかったので、あれ? と思って読み返したところ、やはり真田が阿久津をラケットで殴打しているようにしか見えず、自分としての結論は、真田があまりにイライラしたため阿久津をラケットで殴打したということになりました。まあ真田なら……。
あとラケット二刀流の人について、事前のネット情報において、それがあたかも必殺技のように扱われておりましたが、実際のところはセグウェイ先輩が、「この調子だと楽勝なので一人で(意訳)」ということでラケット放り投げて、仕方なくやってるような感じなので、二刀流が特色と解釈するのは早計かもしれない。大曲先輩、苦労人なんだろうね。

PageTop

きれいなゆめをみたんだ

夢でままゆに逢った。ままゆとは佐久間まゆのことでありアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルであり相変わらずかるたさんは二次元と三次元の区別がついてないという現実が夢により明らかとなった。「この俺だって相当ヤベェ」起き抜けにこぼれるつぶやき。まあそうであろう。

PageTop

きみわた

きみわた~君と私と想い街~
http://www.kimiwata.com/

いつの間にやらキャラクターに良い眼鏡っ娘が追加されていたのであった。何事もかるたさん眼鏡っ娘さんから入りますからね。例えて言うのなら、アウトローを重視する桑田みたいなものです。

PageTop
